鉄拳のメモ(ラッキークロエ使いだったひと)

鉄拳8やります。最高段位は鉄拳王。記事はあくまで個人のメモです。鉄拳7ではクロエ使いで最高段位は鉄拳神。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver5.00の確定反撃あたりの変更点まとめ

Ver5.00のアップデートの中で、特に確定反撃として返す場面が変わったところだけまとめました。 デビル仁 6WPがG-12FからG-15Fに。 フェン WPガード後の距離が近くなった。 G-12Fは変わらずだが、確反が安定しそう。 アンナ 3LPRPLKガード後がG-12FからG-13F…

ver5.00のクロエについての所感

純粋に強化ですけど、立ち回りに影響する部分があんまり無いですね。。 まぁ他キャラ見るとかなり露骨な弱体化や、ほぼ変化無いキャラも多いので、かなり優遇はされていますね。 以下、個別の感想です。初日時点です。 <LK> 1発目のカウンターヒット時のプ…

3すくみを活用する際の意識についてメモ

攻める時は、相手の置きが怖い。だから待ちもできるような意識を持つ。 置く時は、相手のスカ確が怖い。だから攻めもできるような意識を持つ。 待つ時は、相手の攻めが怖い。だから置きもできるような意識を持つ。 攻めたいなら、置きをして相手の待ちを誘う…