鉄拳のメモ(ラッキークロエ使いだったひと)

鉄拳8やります。最高段位は鉄拳王。記事はあくまで個人のメモです。鉄拳7ではクロエ使いで最高段位は鉄拳神。

2023-01-01から1年間の記事一覧

鉄拳8 デモを触った感想

遅ればせながら鉄拳8を触りました。 全体的に、いい感じですね。 音やエフェクトが気持ちよい。 キャラもグラフィックすごい。特にマッチョのキャラがよりマッチョに感じる。 キングとかなんかこわいもんな。 まぁまだ対戦はしてないんですが、とりあえず現…

鉄拳8では、とりあえず自分で調べたこと、感じたことだけでやってみようと思う

鉄拳8のキャラクターがひととおり発表されましたね。 クロエいないのか・・・。 まぁしゃあないですね。 いよいよ発売も近づいてきました。 鉄拳8に向けて考えてるテーマは、 「ネットの情報をできるだけ見ない、信じないでやってみる」 です。とりあえず今…

勝てるイメージがなくなったら、思いっきりボコボコにされてみる

連戦してると「なんかもう勝てる気がしない……」みたいになることがある。 こっちが何やっても対処されたり、相手がしてきてるのに追いつけない、みたいな。 特に、最初は勝ったり負けたりしてた相手に連敗しはじめた時とかね。 こういうときはいっそ、「思い…

鉄拳8は攻めが強いらしい? 発売前の期待、不安とか

世界各地から 「鉄拳8の発売はいつなのか」 「どんなシステムになるんだ」 「ラッキークロエは出るのか」 「ラッキークロエが出ないなら買わないぞ」 などの声がたくさん聞こえる今日この頃。 対戦、キャラの動いている動画が出ているということは、実装の基…