鉄拳のメモ(ラッキークロエ使いだったひと)

鉄拳8やります。最高段位は鉄拳王。記事はあくまで個人のメモです。鉄拳7ではクロエ使いで最高段位は鉄拳神。

鉄拳7 ブログ記事リンクまとめ

 

YouTubeチャンネル(ランクマ動画多め)

  

  

このブログについて

 

鉄拳理論

3すくみでは「待ち」が最強。って話

わからん殺しの対策は、わからん殺しすること。って話

なぜ、前ダッシュガードをするの?

3すくみができれば、鉄拳神にはなれると思う

フレーム有利とか不利とか、結局どうすりゃいいの?

など(一覧はこちら

 

鉄拳7 キャラ別の対策系(あいうえお順)

<あ行>

アーマーキング飛鳥(あすか)アリサアンナエディエリザ

 

<か行>

一美(かずみ)一八(かずや)カタリーナ巌竜(がんりゅう)

ギガース|キング(まだ)|州光(くにみつ)州光(くにみつ) 全体的なメモ

クマ・パンダクラウディオ豪鬼(ごうき)

 

<さ行>

ザフィーナシャオユウジャックシャヒーンジュリアジョシー仁(じん)スティーブ

 

<た行>

デビル仁ドラグノフ

 

<な、は行>

ニーガンノクティスファーカムラムファーカムラム技編 ファランフェンブライアン|平八(へいはち)(まだ)|ポールボブ

 

<ま、や行>

マードックマスターレイブンミゲル吉光(よしみつ)

 

<ら行>

ラース|リー(まだ)|リディアリリリロイレイウーロンレオロウ

 

 

鉄拳7 ラッキークロエ関連

ラッキークロエ おすすめの割れない連携

起き攻め

前ダッシュから打つ技メモ

距離感と打つ技の整理

中間距離の攻め入り方の整理

スラッシュヒット後の起き攻め

ジャブガード後の展開

ワンツー後の展開

3LPガード後の展開

2RKヒット後の展開

1LKヒット後の展開

2WKヒット後の展開

3LKLKヒット後の展開

RK後の展開

しゃがみ中3LPヒット後の展開

横移動RK後の展開

 

課題整理 2021年02月

課題整理 2021年01月

鉄拳王になりました。現在の課題など 2021年1月

技と立ち回り。上級者相手の対策 2020年11月時点

ラッキークロエ シーズン4まとめと感想

クロエ 基本コンボ シーズン3

小ネタ集

 

 

鉄拳7 その他

ランクのシステムが今ほど簡単に上がらない時の記事ですね。

 

note

モチベーションのヒントになる記事を投稿しています。

note.com