(2020/04/02更新)
(s)はスクリューのことです。
通常浮かせ
◆ダメージ重視
浮かせ技〜3LK〜3RPRKLKLP(s)〜66RKWKRK
◆運び重視
浮かせ技〜3LP〜3LP〜3LP〜6RPWP(s)〜6RPWP
※2回目の3LPを4RKにすると少しダメージアップ
◆起き攻め重視
なんかいろいろやってスクリュー〜6WKWK
→動く相手にはRKがヒット
→動かない寝っぱなしの相手には2LKや4LP
※ただし、相手が最後のWKの前に受け身を取ることができ、受け身を取られると起き攻めを変える必要アリ
※さばきからのコンボもだいたい同じでいいと思います
壁コンボ
◆壁コンボ(正面)
壁貼りつき〜LP〜3LP〜LKRK
※間に合わなそうな時は、最初のLPを抜かす方が安定します
◆壁コンボ(クロエ側背向け)
壁貼りつき〜背向け6WKWKWK
※4LK4で壁強取った時など
特殊な浮かせ技
◆4RKカウンターヒット
通常コンボでもいいけど、頑張るとダメージアップ
4RK〜4WK(背向け)〜6WKWKWK〜ジャブ〜6RPWP〜お好み
◆横移動RKカウンターヒット(背向けRPも同様)
横移動RK〜背向け6WKWKWK〜3LKLK(s)〜お好み
※比較的安定、クマとかには不安定?
横移動RK〜背向け6WKWKWK〜LP〜6RPWP〜お好み
※ちょい不安定(敵キャラのサイズや軸によって)
◆背向け6WKWKWK(ヒット確認可能)
背向け6WKWKWK〜4RK〜3LP〜6RPWP(s)〜お好み
※運び重視
背向け6WKWKWK〜3RPRKLKLP(s)〜お好み
※ダメージ重視
◆6RPWPのWP部分カウンター(LPRPWPも同様)
以下をお好みで。
・3LP〜3LP〜6RPWP(簡単、安い)
・3RPRKLKLP(まぁまぁ減る)
・66RKWK〜3RPRKLK(まぁまぁ減る)
追撃確定系
◆6RPRPの2回目RPカウンターヒット(LPRPRPも同様)
立ち途中LK確定です。
◆背向け2WK(下段)ヒット
立ち途中LK確定です。
※近距離ヒット時のみ
◆8WKヒット
4LP確定
◆2RPカウンターヒット
2LK確定
ステージギミック系
◆ウォールブレイク、バルコニーブレイク
6RPLPとかで割ります。
割った後は、だいたい6WKWKやっとけば間違いないです。
◆フロアブレイク(床割り)壁に近い時
4RPで床割り〜(2を入れてしゃがみにしておく)〜立ち途中LK〜LP〜3LP〜LKRK
壁少し手前で割った時は、
LK4〜背向け6WKWKWK
も入ります。
壁から少し離れて割った時は、
4LK4〜背向け6WKWKWK
も入ります。
他のレシピ。
6RPRPで床割り〜9RPで壁に貼り付け〜3LP〜LKRK
壁に近く無い時は、無理に割らなくても良いかと
主要なのはこのくらいかな。。