2021/01/18更新。ワンツーについて、ボクホ中LPRPガード時についてを追記。
◆全体観
壁攻めされるとヤバイので頑張って避ける(まぁどのキャラもキツイけど、レオは特にキツイほう)
壁を背負わせた時、両パンチ投げで入れ替え〜壁強取られるのでなんとか抜けたい。
◆4LPの対処
・2発目を左横で躱す
クロエは横移動性能が高いらしく、躱せる。これはクロエの強みですねえ。
躱したらアッパー等入れたい。
そのほか9LK、6WP、1WPで判定勝ちすることもできるけど、相手が一発止めだった場合のリスクが大きいので、左横安定かなと。
・1発止めに12の確定反撃返す
定番ですね
◆金鶏派生の対処
・一瞬しゃがみ〜立ち
RP派生、LK派生に勝てる選択。
RKの下段は食らってしまう。
・左横しゃがみ(さばき
LK派生、RK派生に勝てる選択。
RPの上段は食らってしまう。
◆ワンツーガード時
LPの上段派生と、RKの下段派生がある。
どちらの派生も割り込めない。ワンツーガード時点で暴れると食らうので注意。
LPはしゃがんで浮かせたい。LPをガードした後は上段と中段の派生がある。どちらも壁強誘発な上にダメージが高いので壁際は特に注意。
◆ボクホLPRPガード時 G-14F
距離によってはクロエRPRPが届かない。
3LKLKは安定するようなのでこちらを入れたい。
◆立ち途中LK
2発止め G-10F
3発目上段