鉄拳のメモ(ラッキークロエ使いだったひと)

鉄拳8やります。最高段位は鉄拳王。記事はあくまで個人のメモです。鉄拳7ではクロエ使いで最高段位は鉄拳神。

鉄拳8では、とりあえず自分で調べたこと、感じたことだけでやってみようと思う

鉄拳8のキャラクターがひととおり発表されましたね。

クロエいないのか・・・。

まぁしゃあないですね。

 

いよいよ発売も近づいてきました。

鉄拳8に向けて考えてるテーマは、

「ネットの情報をできるだけ見ない、信じないでやってみる」

です。とりあえず今時点では。

 

別に最強とかプロを目指しているわけでもなく、

もはや段位に強い執着もないので、

とりあえず自分のペースで、自分で調べたことや感じたことで、自分で考えて、

好きに楽しくプレイしたいなと。

 

SNSとかでたくさんの情報をすばやく得られるとは思いますが、

まぁちょっとそういうのからは意識的に離れてやってみようかなと。

 

このブログでも情報を載せていくと思いますが、

基本スタンスは「自分のため」なので、

当たり前すぎるとか、間違ってるとか、偏ったことがたくさんあると思いますし、

ゆっくりペースになるとは思いますが、

まぁ個人が趣味でやってることなので、そんなもんでしょう。

 

あー、ブログタイトル変えないとなぁ。

発売して、いろんなキャラ触ってから考えます。