鉄拳のメモ(ラッキークロエ使いだったひと)

鉄拳8やります。最高段位は鉄拳王。記事はあくまで個人のメモです。鉄拳7ではクロエ使いで最高段位は鉄拳神。

勝てるイメージがなくなったら、思いっきりボコボコにされてみる

連戦してると「なんかもう勝てる気がしない……」みたいになることがある。

こっちが何やっても対処されたり、相手がしてきてるのに追いつけない、みたいな。

 

特に、最初は勝ったり負けたりしてた相手に連敗しはじめた時とかね。

 

こういうときはいっそ、「思いっきりボコボコにされる」のもいいかもしれない。

極端にいうと、こちらから技出すのをほとんどやめて、相手が何してくるのかをひたすら見るようにする。

勝つのは一回あきらめる。

 

すると案外、冷静に試合を見れたりする。

それに当然こちらの動きも変わっているので、相手に隙ができたりする。