とりあえず書き始める
◆ゲージあると小足クリーンヒットからコンボにいかれる
◆ゲージあるとしゃがぱんからコンボにいかれる
◆2LKは左横に弱め
◆立ち途中RP
〈まとめ〉
大雑把に分けると「派生無し」「百鬼派生」「弱灼熱派生」「強灼熱派生」の読み合い?
横移動で百鬼派生の多くとと強灼熱派生に勝てる。
クロエ9RKで派生無しと百鬼派生の多くに勝てる(百鬼LPにだけ負ける)。
「前ダッシュして灼熱だったらガード」で、ノーリスクに読み合える。派生無し、強灼熱にはリスク与えられない。
〈派生無し〉
G-15
〈百鬼派生〉
横移動でLK以外避けられる。
前ダッシュから背向けに技当てるのがリターン大。
〈波動派生、竜巻派生、昇竜派生〉
全て連続ガードになるのでガードして確定反撃。
〈弱灼熱派生〉
連携ガードにならないので注意。
ガードして確定反撃したい。G-12。
〈強灼熱派生〉
連携ガードにならないので注意。G-1。
こちらは両横移動で避けることが可能。
◆3LP
一瞬しゃがみで両方の派生にリスクを与えられる。
中段のほうはしゃがみ-13F。
◆3WPパワクラ G-14
両横に弱い。避け性能がある。
◆LPLP
2発目はしゃがめるが、技を返すのは難しめ。いれこみじゃ無いと入らない。
確定反撃
◆必殺技系
・弱波動 G-14(密着 距離によって変動)
・強波動 G-14(密着 距離によって変動)
・EX波動 G-1(密着 距離によって変動)
・弱昇竜 G-25
・強昇竜 G-34(しばらく空中判定なので注意)
・EX昇竜 G-34(しばらく空中判定なので注意)
・弱竜巻 G-15
・強竜巻 G-15
・EX竜巻 G-18