随時追記
◆RPPPジャストヒット後
相手が受け身とると、相手の方が15F早く動ける。
◆コンボの6WKLK締め
受け手側は牽制キック(ダウン中2LK)か、スプリングキック(ダウン中WK)でやられ方を変えることができる。その場合、受け手が17Fほど早く動けるが、起き上がり蹴りは当たらない。
締めを6WK4〜4入れ振り向きにすると、牽制キックもスプリングキックにもスカし確定を入れられる。
◆コンボの6RPRP締め
受け身が後転しかとれない(横転受け身ができない)。
後転に伸ばし66LKを出すと割れない(パワクラ、レイジアーツでは割れる)。
なお、666LK締めも同様。
◆1LKRP、背向けRPガード時
13F中段が確定反撃になってしまう。
しかも4入れ振り向きなどをしないと背面で喰らってしまう。
◆相手背向け時に666LK当てると、4LP確定
◆横移動RKをガードされたとき G-9F背向け
(1)16以上Fの技は背向け振り向きでガードできる。
(2)背向けRKを出すと、相手が15F技を出したときにジャンプステータスとして食らう。
逆に14Fまでの技は地上ヒットになる。
そのため、一部キャラにはコンボされなくて済む。
しゃがみから14F以下の浮かせ技を持つ相手には意味なし。
◆クロエ4LKカウンター時のコンボ
・一部準デカキャラの右ズレヒット時には、背向け6WKWKからコンボに行ける(対象:ドラグノフ、ミゲル、フェン、キング、アーマーキング、ファーカムラム)
・壁手前ヒット時は、背向け6WKWK出し切りが入る