鉄拳のメモ(ラッキークロエ使いだったひと)

鉄拳8やります。最高段位は鉄拳王。記事はあくまで個人のメモです。鉄拳7ではクロエ使いで最高段位は鉄拳神。

ラッキークロエ 3LKLKヒット後の展開

+7F。

 

各選択肢の詳細

◆3LK

割れない。横いけない。縦でスカせない。安定な選択肢。

ただフレキシブルエルボーなどの避け技には注意。

 

◆4RK

割れない。横いけない。縦でスカせない。安定な選択肢。

パワクラやレイジアーツには負ける。

カウンター時のリターン大き目。

 

◆4LK

横いけない。縦でスカせない。

10F暴れと相打ち。パワクラやレイジアーツには負ける。

カウンター時のリターン大き目。

 

◆2LK

割れない。横いけない。

バックダッシュはキャラや距離によって避けられる。

レイジアーツには負ける。

 

◆1RK

横いけない。縦でスカせない。

11F暴れと相打ち。ジャンプステータス、レイジアーツには負ける。

 

◆1LK

割れない。横いけない。

バックダッシュはキャラや距離によって避けられる。

レイジアーツには負ける。

 

微妙かなと思う選択肢

◆スカることがある選択肢

・LK→左横でスカる

・3LP→左横でスカる

・6RP→右横でスカる

・2WK→左横でスカる