ガード時 -4F
◆横移動ガードor横移動しゃがみに対して
なかなかリスクを与えづらい。
〈WP出し切り〉
横移動できない連携。ただしゃがまれると浮かされるので注意。
〈4LKホーミング〉
横移動ガードには当たらないが、横移動しゃがみには当たる。
〈2LK〉
横移動しゃがみされると当てられないので注意。
〈前ダッシュガード~読みあい〉
〈3LP〉
右横に当たる。左横にスカる。バックダッシュにもスカる。
〈3LK〉
右横に当たる。左横に当たる。左横歩きにスカる。バックダッシュには届く。
〈3RP アッパー〉
左横に当たる。右横にスカる。バックダッシュにもスカる。
〈666LK、666WK〉
両横に重なる。両横歩かれるとスカる。
◆バックダッシュに対して
〈スカらない選択肢〉
・3LK
・4RP
・4LK
・4RK
・6RP
・1RK
・2WK
・666LK
・666WK
ヒット時 +7F
・ジャブ、ワンツーが割れない&横いけない連携(パワクラ、レイジアーツも不可)
・3LP、3LK、4LK、4RK、1LKは割れない&横いけない連携(パワクラ、レイジアーツには負ける)
・暴れには4LKや4RK
・ガードを固める相手には最速の下段や投げ、前ダッシュガードからの技打ちなどで揺さぶる