かいつまみ注意点
- 投げ注意(WP、ジャイスイ、投げコンボなど)
- 右横移動がわりと有効
- 中間距離は長めの技が多いので注意(後述)
- 特に壁際のスカ確が取られやすいので注意
- 6☆23RPブラスマ(風神拳みたいなやつ)注意
- 4LP(クイックみたいなやつ)注意
- レイジドライブは上段なので注意(読んだらしゃがむ)
- 長めの技のガード後の距離遠めなので注意
- 66☆RP(ローブロー)下段はG-14F
長めの技たち
WKのロンダートについて
色々派生があるけど、一瞬右横ガードでOK。
中段派生は避けられるorガードできる。隙がありそうなら追撃する。
投げ派生は避けられる。浮かせ技が入るくらいの隙がある。
技後の距離について細かく
<4RK>中段G-9F ヒットで追撃
ガード後の距離が遠め。
ただG-9Fでクロエなら4RKが割れない連携(パワクラ、レイジアーツも不可)となるっぽいので、うまく展開作りたい。
<66RP>中段G-8F 壁強技
ガード後の距離が遠め。
クロエ4RKがスカることもある距離なので無理しない。
<66RK>中段G-14F ウォールバウンド
ガード後のかなり距離が遠く、クロエは確定反撃が入らないっぽい。
4RKとか4LKとかもスカる。
技出すなら66LKとかか。ジャブで割られるけど。
2WKとかも割と届く。