鉄拳のメモ(ラッキークロエ使いだったひと)

鉄拳8やります。最高段位は鉄拳王。記事はあくまで個人のメモです。鉄拳7ではクロエ使いで最高段位は鉄拳神。

エディ対策メモ【鉄拳7】

2021/04/11追記

 

かいつまみ注意点

・無理に攻めない

・相手も攻めずらい

・3RP、9RK、横移動WKなどの距離感が遠いので無理しない

 

各技

◆中間距離

とにかくエディのバックダッシュが強くて、遠い。

スラッシュもかなり深めに打たないとスカる。

 

◆ビリバ(3WK)の確定反撃(-23F)

クロエなら4RPが多分安定? 先端ガードだと、RPも3LKも4LPも入らないけど4RPは届く。

 

◆3RPガード後 G-9F

距離が絶妙で、クロエRK、4RKなどスカったりする。ド先端だとクロエ4LKもスカる。

 

◆2【LK,LK】ガード時

エディ側座り。

クロエ4LP確定。

 

◆66LKガード時

安定は様子見。

座りに対してはクロエ4RK安定。

ただし座り移行してないとスカる。

 

◆9RKガード時

-8F遠距離。

長めの中段を主軸にターンを貰いたい。

クロエなら4LK、4RK安定。

 

◆666LKスライディングヒット時

〈クロエ1WP〉

勝てる:RK中段、LK下段、【RK,LK】下段、

負ける:RP中段、WP中段、6WK中段、【LK,RK】中段