こいつもだいぶやばそう。
随時追記。
◆3LPRP 中段上段
2発目はしゃがめない(連続ガード)。
ニーナ側は以下を選択できる。めんどくさい。
・3発目のWPまで出し切り
・前ステップに移行
・横移動に移行
前ステップに移行したときの技は、右で避けれたり左で避けれたりまちまち。
トゥースマは右、ステップLPやRPは左。スライディングは両横で避けれる。
しゃがパンなどで割り込むこともできるが、そうすると派生のWPを食らったときカウンターでコンボされるので注意。
◆立ち途中LP
2つの派生がある。
・RKの中段派生 G-3しゃがみ、左横で避けれる
・WPの上段派生 G-9距離離れる、しゃがめる
どちらも10Fで割り込める(というか相打ち)。
どちらもパワクラで割り込みも可能。
早い展開でめんどくさいが、ニーナ側のリスクはかなり大きい。
◆6WP(もしくは立ち途中WP) 中段 パワクラ ヒート発動技
ガード-14。
左横移動にめっぽう強い。避けるなら右横移動で。
◆横移動RKRP 下段上段
2発目上段だけど、1発目がヒットしてると2発目も強制ガードになる。
2発目ガード-7。
1発目がカウンターでコンボ始動。
◆ヒート中4WP 中段
派手な見た目だが、ガードは+2でニーナ側しゃがみ。
ヒットすると45ダメージで白ゲージを消すというイカれた性能をしている。それでガード有利ってんだからもうおかしい。
左横移動で避けやすい。右横移動するとひっかかりやすい。