鉄拳のメモ(ラッキークロエ使いだったひと)

鉄拳8やります。最高段位は鉄拳王。記事はあくまで個人のメモです。鉄拳7ではクロエ使いで最高段位は鉄拳神。

匂い鉄拳をする人?【鉄拳7】

なんか、人によってはすごい感覚的に戦ってる人がいる。

 

自分はかなりロジカルというか、合理的な戦い方をする方なのだけど、たまに「こいつやべーな」みたいな人に当たると面を食らう。

こういうのを、「匂い鉄拳」というのかな。動物的というか。

いいも悪いもない。勝った方が正義。

 

たぶん、こういう人はいわゆる「直感」が冴えているんだと思う。こういう人は大概、1キャラを相当数やり込んでて、そういう直感力が鍛えられてるのかなー。

 

やっぱり人間同士で戦う以上、こういう直感で勝負が決まるシーンもあって、ないがしろにできない要素だなーと思った次第。

みんながみんな、合理的に動くわけじゃないっていうね。