最近少し使っているので自分用のメモです
◆確定反撃に使う技
〈立ち〉
・10F ワンツー 、ツーハイ
・12F RKLP
・15F 6RPLK
・15F 6RK
・16F 3RP
〈しゃがみ〉
・10F しゃがぱん
・11F 立ち途中RK
・14F 立ち途中LP
◆攻めに使う技
・1RPLP
・LKLK
・66RK(胴抜き)
・【LK, RK】(バクフリ的な)
・【RK, LK】?
・9WK?
ステップ関連
・ステップLP(カウンター狙い)
・立ち途中RP(カウンター狙い)
・立ち途中LP(しゃがみに当てる)
・立ち途中WK(しゃがみに当てる ローリスク)
・しゃがみ3WK(崩し狙い)
・しゃがみLK(早い長い下段)
◆置き
ホイール
ハイキック
立ち途中RP
アッパー?
6RP?
◆スカ
66LK(本名。66入れて狙ってないと難しい)
LKLK(中段。近め。細かいスカに)
6RPLK(中段。ワンコマ長め)
6RK(上段。ワンコマ長め。ダメージ○)
◆課題
有利フレームで安定の選択肢がそんなに無い。
攻め継続が難しい。
バックダッシュで色々避けられる。
LKLKが距離的には良さげ? 発生14F。ヒット+3。ガード-8。
細かい横移動に当てられる技が無い。
3LPは相手の右横強めだが短い、発生14F
生ローもない