とりあえず書き始め。随時追加。
いろいろな技
◆3LPRK
発生14F。連続ヒット。ヒットで壁強。
2発目G-14。
◆3LPRK(ヒート中)
ヒート中は強化されて、2発目ガードで-3。
◆1RPLPLP
3発目G-14。
2発目を食らっても連続ヒットはしない。
ヒート中は強化されて、G-3。
◆4LPガード>構えから二択
ガードで+7で構え状態なので、そこから二択しやすい。
◆ワンツー>構えから二択
ワンツーからも構えに行く。
ワンツーをガードできていれば中段で割り込める。こちらが上段を出すと下段にもぐられるので注意。
ワンツーを食らっていた場合、割り込むのは難しい。
なお、1RPLPも大体おなじ。
◆6WP パワクラ 上段中段
ガードで-14。リーチ長い。
◆LPRPRK 上段上段中段
3発目ガードで-14背向け。
中段を食らってもコンボなどにはならない。
◆666LKRK(ヒート中)
ガード+7背向け。
背向け中6RKLPの下段上段が発生16Fなので、割れない。
◆6LKRP 中段中段 ホーミング
ガード-14。
2発目をバックダッシュで避けられることがある。
◆立ち途中LK 中段 コンボ始動
通常はガード-14。
ヒート中だとガード-3。
◆しゃがみ中3WKを食らった後は、とりあえず前転が安定っぽい?
レイブン側がソウルフィールドで攻められそうだが、前転しておけば当たらないっぽい。
(追記)ただしレイブンが2入れすると再度しゃがみ二択になるので面倒。
背向けの技
◆背向け6RKLP~ソウルフィールド
下段上段の連続ヒット+8からの攻め。
この後の下段はライトゥーで飛んでもいいかもしれない。たまには。
中段択のRPは空中で食らってそんなに痛くない。ほかの択もあるけどそんなに使わないんじゃないかな?知らないけど。
◆背向け66WK 下段スライディング
ヒットでコンボ始動。ガード-18。
発生23F。見てガードしたいか。