随時追記。(2024/02/11更新)
◆関連記事
いろいろな技
◆LKの派生 中段
上段と中段の派生がある。どちらも構えにいく。どちらも連続ヒット。
上段はガード-2。ヒットはヒート発動。
中段はガード-12。ヒットは+8。
LKは左横で避けやすそう。
◆6RPLP 中段中段 ヒート発動技
2発目ガードで-10F。12じゃないの???
連続ヒット。
1発目は右横で避けやすい。ただ2発目が横に強いので注意。
◆6LKの派生 上段
上段と中段の派生がある。どちらも構えにいく。どちらも連続ヒット。
上段はガード-4。ヒットからは追撃確定。
中段はガード-13。ヒットは+8。
◆6WKからのLK下段
G-14。ヒット+4。カウンターコンボ。
◆デュアルブート中の二択
チェンソーが出てる状態で飛んできた場合、中段と下段の二択ができる。
どちらも、食らうとそこそこ痛い。
中段はガードで-11。
下段はガードで-33。二発目が中段なので立ちガード。
◆2RKWP 下段上段
1発目ヒットで2発目がしゃがめない。
2発目ガードで+0。
◆立ち途中LKLK 中段中段
ガードで-9。2発目は横では避けられないが、パワクラで割り込める。
1発目が先端ガードだったとき、2発目をバックダッシュで避けられることがある。
◆66WP 中段
ガードー9。通常ヒット+4。カウンターで追撃確定。
レイナでの確反
◆9LKからの展開
距離によって微妙に状況が異なる。
どの距離でも1発目ガードでRKが全対応っぽい。ダメージは14か16と少なめ。
距離が近めであれば9LP>金剛LP6>RPでトルネード、と繋がる。
あと、ヒートが残っていればヒートバースト(RP+LK)も確定するっぽい。これはレイナ以外でもたぶん共通なので良いかもしれない。
アリサVSアリサメモ
◆4RKRKガードした時、666RP安定っぽい