鉄拳のメモ(ラッキークロエ使いだったひと)

鉄拳8やります。最高段位は鉄拳王。記事はあくまで個人のメモです。鉄拳7ではクロエ使いで最高段位は鉄拳神。

リロイ 対策メモ【鉄拳8】

わからん殺しが強いキャラ。随時追記。

 

◆ローハイ~構え>構え中LKRK下段中段
ローハイはしゃがんだままで2発目を避けられる
下段中段はG-15

 

◆独歩(構え)中WP 中段 ヒート発動技
WPがヒット確認でLPまで出せる。なんで?
1発目G-9
2発目G-17


◆独歩(構え)中横移動~WP 上段
G+7。なんで?
ガード削りもある。なんで?
上段なのでしゃがめるけど。


◆ローハイ>RK>当身
当身は投げが確定するっぽい。

 

◆1RK 下段
ヒットで+5、構えに移行。
G-8。これも当身があるので確定反撃がよくわからない。無いのかな? こういうふうにリスクをなくすのやめてほしい。
まぁ、さばくのがいいか。。


◆4LK 上段 ホーミング
G+8。なんで?
展開は1RKヒット後に似ているので省略。

◆1RP+LK 杖を使った下段
いやなんで中段の杖あるのに下段もあるんだよ!
ガードで-14。なんで15じゃないんだよ!