随時追記。(2024/02/22追記)
いろいろな技
◆RPLPRKの対横性能
1発目をスカしても2発目、3発目にひっかかりやすい。
しっかり3発避けるのが良いか?
あるいは2発避けた時点で、ワンツーなど早い技でスカ確取るのが良いかも。
◆2RP 下段
G-14。ヒットで+4。カウンターヒットでコンボ。
発生22。しゃがみステータス。意識してれば見てしゃがめそう。
ホーミングではないが、対横性能がかなり高く、右で避けるのは難しい。
左歩きなら状況によって避けられるか。
カウンターコンボもあるので、横移動入れ込みすると痛い目にあう。
◆4WK(残心)RK
技判定の持続が長く、ガード時の距離によってフレームが変わる。
ただいずれにしろ仁側が有利。
右横移動で避けられることがある。
また、見てからパワクラもできるかも。
◆立ち途中RKRK
2発目上段。連続ヒット
アリサメモ
・2RKを右でもかわしやすい
・2RPも右でもかわしやすい(歩くと特に)
・前蹴りガード後、アリサ3LPを出すとRPパワクラを食らっちゃう