鉄拳のメモ(ラッキークロエ使いだったひと)

鉄拳8やります。最高段位は鉄拳王。記事はあくまで個人のメモです。鉄拳7ではクロエ使いで最高段位は鉄拳神。

一八 対策メモ【鉄拳8】

随時追記。(2024/03/07追記)

 

 

◆66RP 中段
お前がこの技持ってちゃアカンやろ。
ガード-9だけど少し距離が遠い。
左横すると少し引っ掛かりやすい。右横すれば避けやすい。

 

◆3いれっぱRP 中段中段
ガードで-8。連続ヒットはしない。
2発目カウンターでコンボになるので注意。パワクラでも割り込めない。

 

◆1LPRP 中段中段中段 ヒート発動技
ガードで-19。少し距離離れる。
連続ヒット。


◆3LKRPLPホールド
3発目ガードで+18。ガードは可能。
横で避けられる。

 

◆RPRP 上段中段
二発目ガードで-8F。下手にジャブとか出さないほうがいいかも。
連続ヒットじゃない。2発目カウンターでコンボっぽい。

 

◆奈落パンチ(ヒート中は強化)
1発目ガードは止まるので、浮かせる。
2発目ガードは通常は-16。
ただしヒート中は2発目ガードをしてても3発目を出すことができるので注意。
おとなしく3発目をガードして浮かせたい。
3発目ガードは-19。


◆奈落キック
2発目ガードで-14。15じゃないので注意。
2発目上段。