随時追記。(2024/02/23追記)
いろいろな技
◆9LPガード後~忌鴉からの展開
9LPは上段で、デビル側+11、かつ忌鴉になる。
RPRPの中段中段がパワクラでも割れない連携。ガードしたら-14しゃがみ状態。
(ちなみにRP1発止めは-13立ち。2発連続ガードじゃないので1発止めを読まないと確定反撃が返せない)
LPの中段はガードで+8。でかくね? ただしジャブで拾える、横で避けられる、パワクラで勝てる。
ヒート中はRP+LKで上段ガード不能技が出る。これは割り込みはできないが、しゃがめるのと、右横で避けられる。
◆立ち途中LPからの派生
立ち途中LPLPがあり、こちらもガードすると上述の9LPと同じ状況ぽい。
なお2発目は上段なので、しゃがめる。
ただし立ち途中LPRPという派生もある。
こちらは中段中段。食らってもそんなに痛くはない。
2発目ガードで-11。
◆8RK(輪廻) 中段
ヒット時は飛空に移行することができるが、スカ、ガード時には移行しない。
なので安心して反撃したい。ガード-25。ただし距離が遠いので注意。