随時追記。(2024/03/12追記)
技それぞれ
◆3RKLP派生 中段中段中段
発生14F
2発目G-9
2発目ステップ移行G-2
3発目G-13
シャヒーン側としては、3RKLPまで出しといて、ヒットしたらステップに移行して二択、みたいな使い方ができるっぽい。
◆6RK 上段ホーミング
発生15F、ガード後遠距離-2、ヒット時追撃、リーチ長めと強い。
スカった時の距離が遠いこともあり、スカ確は長めの技がよさそう。
◆しゃがみ中3RK 下段
2発目LP。
1発止めでステップに移行。ヒットで+4。
◆RKLP 上段上段
発生13F。カウンターでコンボ。
2発目しゃがめる。ただし隙が短いので注意。
◆LPRPRP 上段上段中段
3発目ガードで-11。カウンターでコンボなので、ワンツーガード後は注意。
ステップからの技
◆ステップ中3LPRP 中段上段
発生15F
2発目G-4
2発目しゃがめる
◆ステップ中3LPLK 中段中段
2発目G-13F
ステップ中3LPRPとの対にこの技があるが、発生がこちらのほうが遅い。
なので、一瞬しゃがみ~立ちガードで両対応(難しめ)
◆ステップ中WP 中段 ヒート発動技
G+2。
ヒート関連
◆ヒート発動技ヒット>2ホールド8RP>64RP
ヒート発動後、走ってきた後の技をガードするとその後の技が確定。
しゃがめる。
◆(ヒート中)2LK3>2ホールド8RP>64RP
2LK3でステップ中にホールドができるので、この連携もできるらしい。
連携とか
◆各種下段の連携
横移動RP(しゃがみ状態になる)>しゃがみ中3RK3(ステップに移行)>RK
の3連続下段。
早い中段やしゃがパンなどで割り込めるが、ぼーっとしてると食らう。というか食らった。