随時追記。(2024/03/05追記)
いろいろな技
◆立ち途中LPRP4 中段中段
ガードで-1。距離がかなり離れるので注意。
◆9RP 上段 ヒート発動技
ガードで+5。かなりリーチが長い。
◆ヒート中2LPRPホールド 中段中段
ガードで+12F。2WPや4LPRPが確定してしまう。
ホールドの部分を横で避けられる。
◆しゃがみ中WP 投げ
WPでつかみを抜けられる。
つかまれた場合、LPとWPの二択?
LP投げされると50も食らうので痛い。
◆66LKRK派生
<15F浮かせ技で対応>
66LKRK2発止めに確定。
66LKRK6RKの3発目中段に勝てる。
66LKRK2RKの3発目下段に勝てる。
66LKRKRKの3発目上段に負ける。
<しゃがみで対応>
3発目の上段と下段派生に勝てる。
<しゃがパンで対応>
派生に全対応。2発止めにスカる。(微妙かも)
アリサメモ
- ポン拳、2RK派生の3段目の確定反撃は9LKでよさそう。
ただし先端はスカることもありそう。 - 2WP(肩)の確定反撃はライトゥーでよさそう。